50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

意地ではなくカンニングで突破

小出しになってますが、最近は精霊集めで口火を切ったかのごとく

古いイベントに手を出す方が多くなってきました。

f:id:CaptainNemo:20220210233119j:plain

そして今頃になってこれが終わったというね^^

なんせかんせクイズ雑魚い私めとしましてはエクストラというだけで蕁麻疹がどこかに出そうになってるわけでして。どうしても5と6の最後に手が出せずにいたのですよ。

そんな中、ふと皆様の報告を眺めておりますと、いそうじゃあーりませんか。自分でも組めそうな連中が。ということで6→5の順で悪戦苦闘しつつ無事完遂。

f:id:CaptainNemo:20220210233433j:plain

そして本日をもってメアレスは完結と相成りましたとさ。

細かいミッションは残ってた気がしますが、当然目当ては大量?なクリなわけでございまして。あらためて受け取るとエクストラの見返りは馬鹿にできないということがよくわかります。現在はばっさり切られて得る機会すらありませんし。

ついでながら先日アンケートが来ていたのをこれ幸い、とはっきり言ってやりました。

・漫画と小説はいらん!

とw

なんか「更新数変わります」みたいなこと言ってたみたいですが数の問題じゃなくてそれ自体いらんのですよ。タイトルに「クイズ~」とついてるんだからそっちの方にデータ使えよ、みたいな。

でも、「ボックスに絞り込み機能はよ」って書き忘れたんだよなぁ・・・次のアンケートまでに覚えていられるか怪しい。あと図鑑報酬増加も今度言っとかなくちゃ。

さて、次はどこへ行こうかなー?BONOあたりも結構残ってるんだよなー。つまり無理だったってことなんですけどぉ。