50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

最大レベルっていくつだっけ?

次はピカレスクっぽいですが、いらないかな?

f:id:CaptainNemo:20210412213640j:plain

GW2021が控えてそうなのでそっちへ向けて充電しようかと。多分引いても変態が出るだけでしょうしwww

f:id:CaptainNemo:20210412213732j:plain

んで、あちこち食い散らかしている間にレベルが上がりました。魔道杯を見るにカンストしている方々が多い中、いかにサボっているかがおわかりになるかと思います^^

一時期は毎日10回くらいは知識のなんちゃら~周回して本集めだー、とか思っていた時期もありますが完全に忘れ去られてしまいました。イベント中にくれる本と土日のマルチで節約すれば賄えてますから。

なにより当分はレベルが上がればスタミナ回復するので抑える必要まったくなし♪魔道杯ごとに大体10レベルくらいずつ上がってるので年末には700は超えてるでしょう、きっと。

でもって、見えていると思いますが区切りの日も近づいております。GWの時期には既に過ぎているのがちょっと残念かも。祝いにアリエッタおくれーみたいな期待してただけに(選ばれるとは言ってない)。

まぁ、これからもマイペースでじりじりと上げていくつもりです。

ところで、カンストレベルっていくつでしたっけ?全然覚えてない^^