50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

ガチャ三昧-ミッションガチャ

4月に入ってからもガチャは続きます。

f:id:CaptainNemo:20210402202827j:plain

1日くらいずつずれているので実はもう終わってます。

いくつか文句があるんですが、それは結果の後に言います。

f:id:CaptainNemo:20210402202858j:plain
f:id:CaptainNemo:20210402202903j:plain
f:id:CaptainNemo:20210402202908j:plain
f:id:CaptainNemo:20210402202912j:plain
f:id:CaptainNemo:20210402202918j:plain
f:id:CaptainNemo:20210402202924j:plain
f:id:CaptainNemo:20210402202930j:plain
f:id:CaptainNemo:20210402202935j:plain
f:id:CaptainNemo:20210402202942j:plain
f:id:CaptainNemo:20210402202947j:plain

f:id:CaptainNemo:20210402203036j:plain

f:id:CaptainNemo:20210402203050j:plain

結果はやる前から、いやイベントが決まった時からわかりきっていたのでまぁいいとして(よくないけど)、とにかくUI悪過ぎでしょ。いちいちボタン押して、戻って、ボタン押して、戻って・・・って何年前の仕様だよ?

ダメージ表示とかの前にまず直さなきゃならないのはこういうところでしょうに。次のアンケートの時にガツンと言ってやらなくちゃ。あくまでこの形式続けるならなおさらのこと。

あと、プレゼントボックスの絞り込みないのほんと面倒。皆さん何番目にどのカードがあるか全部覚えてますか?こまめにメモってる方は困らないかもですがブログすら切れないように齷齪している自分には到底む~り~。似たような性能のカード作る容量をそういうところへ回してほしいです。決して出なかったからやっかんでるわけではないw

とにかくも機会があれば毎回言いたいのは、

・単発いらんからいっぺんに引かせろ

・プレゼントボックス絞り込み機能実装はよ

まずここからですね。どうせ当たらんから確率上げろとは言いません。もっとも数字だけみると他の有象無象のゲームに比べるとマシな部類とは思いますけど。1.5%なんてやる気にもならん^^