50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

超魔道都市と黒ウィズダンジョン

3年越し?でようやく手元にやってまいりました。

f:id:CaptainNemo:20220209234611j:plain

魔道杯自体に以前の勢いはないですが、それでも前回のようなことがあるので持っておいて損はないと思っておきます。

f:id:CaptainNemo:20220209234740j:plain

f:id:CaptainNemo:20220209234753j:plain

運営も「お疲れさまでした」とか思ってくれたんでしょうか?贈り物をもらいました。
前者はミッション分。後者は1日1回分。

単発でいきなり虹とか年単位で見た覚えないぞ?

一方で現在進行中のイベントも粛々と進んではおります。

f:id:CaptainNemo:20220209234937j:plain

とはいえ露骨な接待を目の当たりにして「もういいや」って感じになったので主戦場はここ。

どこを回ってもPt稼げれば問題なしですからねー。

f:id:CaptainNemo:20220209235053j:plain

これまた使う機会があるかは別として一応あと14万というところ。

f:id:CaptainNemo:20220209235134j:plain

こっちは・・・とりあえず、いいか。

てなわけでおそらく来るであろうバレンタインガチャの準備は整いました(クリ200個)

以上、ざらっと進捗でした。

f:id:CaptainNemo:20220209235304j:plain

ちなみに最後の1日1回の結果^^