50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

田中義剛って知ってる?

まず、これだけはどうしても言っておきたい。

f:id:CaptainNemo:20200803205142j:plain

30~100とか格差つけるのやめません?

それって意味あるの?って毎度思います。某クイズゲーでも似たようなことやってますが開発者が格差社会で生きてきたせいか?

あ、「文句あるなら引くな」は通りませんよ?引かせてくれることに文句があるわけじゃなくて無意味に差をつけることに異論があるだけですので。

f:id:CaptainNemo:20200803205535j:plain

ということで、早速。

f:id:CaptainNemo:20200803205604j:plain

いい流れなんでないかい?

f:id:CaptainNemo:20200803205629j:plain

この引きを超獣神祭でやって欲しい。5体目だけどw

f:id:CaptainNemo:20200803205707j:plain

トライ・アゲイン~♪何度でも言うさ~

f:id:CaptainNemo:20200803210131j:plain

f:id:CaptainNemo:20200803210148j:plain

f:id:CaptainNemo:20200803210232j:plain

トライ・アゲイン~明日が見えるまで~♪

f:id:CaptainNemo:20200803210342j:plain

あれ?まだ1フレーズ終わってないのに・・・。

f:id:CaptainNemo:20200803210420j:plain

f:id:CaptainNemo:20200803210435j:plain

トライ・アゲイン~未来へ羽ばたくために~♪

おー、ちょうどよくなった。

f:id:CaptainNemo:20200803210538j:plain

観客も喜んでます。多分。

f:id:CaptainNemo:20200803210629j:plain

何と言いますか、「アゲイン」って言葉見た瞬間フィードバックしてきまして・・・。

ちなみに自分が高校生の時彼が学祭に来てくれましてミニライブをやってくれました。当時めっちゃ盛り上がってましたねー。

あと今でも印象に残っているのがプチ歌唱コンテストみたいなのがありまして、後輩が歌った「Oneway Generation」が「うまっ」って思ったことです。なんせ本田美奈子ど真ん中の世代ですから、はい。

このあとBOXからあふれたので10分くらい整理してました。

後で改めて数えてみたら★6は10体。うち新規参入が4体でした。神威で終わってたらキレてたでしょうね^^