50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

引退しました

秋口から現在に至るまでモチベーションがほぼ0だったところへ、ちょうと70連爆死したことにより、踏ん切りがつきました。

f:id:CaptainNemo:20220128195003j:plain

引退します

既にこれを書いている時点で削除済みです。開始直後からパスワードを忘れているため復帰もできません。完全にお別れです。

まぁ今までさんざんあちこちで言われていることの半分くらいには該当するんですが、特に、

・周回がダルイ かつ結果が労力に見合っていない

のは無理でした。数本に絞り込んで集中できる人には向いてるんでしょうが、結局自分にはあわなかったんだな、と。

f:id:CaptainNemo:20220128195403j:plain

残っているかどうかは不明ですが、一応表示しておきました。今まで戯言にお付き合いいただいた方、ありがとうございました。

フレンドの方には1枠開けていただいて、人権カード増やしていただければ。

イベントも始まったようですし、これからも頑張る方は無理しないように。では。