50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

資源回収の日-3日目

来月からと思ったんですが木曜からGA後半来るんですね。誰が出るのか既に予想できなくなってます。想像力に乏しいですからね・・・。

f:id:CaptainNemo:20200915224309j:plain

今回はこちらの面々だそうで。詠唱って段階で敬遠される気はしますがw

f:id:CaptainNemo:20200915224411j:plain

ちょこちょこ単発で出て来る謎。ちなみに星ドラは自分を使ってくれるフレンドほとんどいなくなりました。ログインゲーになっていることを悟ったんでしょうな。

f:id:CaptainNemo:20200915224519j:plain

まぁ出ないでしょうけど、出るなら女の子がいいな♥

f:id:CaptainNemo:20200915224552j:plain

さすがに40連は引けないっぽいクリ数。

f:id:CaptainNemo:20200915224638j:plain

6年前なら垂涎ものだったと思うんですが、今は、ねぇ?

f:id:CaptainNemo:20200915224717j:plain

って、おわぁぁぁ!

まさが銀板が雷に包まれるとは思いませんでした。最初に台座が雷に包まれるとか、金板が虹板に変わるのは何度か見ましたが今回のは記憶にない。メイト10連と違って飛ばさないのでどこかで見てるとは思うんですけど。

現在2/3日=約66%・・・こりゃ明日から3日くらいは爆死っぽいな。確率は収束するらしいですから。