50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

1/30重賞の結果

実は昨日のうちに自宅に戻っておりました。というのも薬を持っていくのを忘れてしまいまして。

さすがにいきなり薬なしで眠れ、は無理があるかと。

にしても、「こっちに(品名同じだったら)睡眠薬あるぞ?」発言はさすがにどうよ、と思いました。そりゃ除雪が大変なのはわかりますが、自分の薬を人に勧めますかね?普通・・・。

ちなみに後で調べたところ他人の睡眠薬を渡すこと自体よろしくないらしいです。たとえ種類が同じでも違う人のやつが同じ効果あると思えませんし。

で、昨晩ですが冷え込んでいたとはいえ謎の寒気に襲われたほか、朝方は38℃近く体温が上がってる状態。口中とはいえちょっと危険な予感がしたのでカロナールを1錠食事後に放り込んでおきました。おかげで平日の夜くらいの状態には戻ったと思いますがどうもスッキリ感は出ませんねぇ。休みでもストレスとなるとどうにもならん・・・。

と、相変わらず前置きが無駄に長くなりましたので結果は手短に。

根岸S

f:id:CaptainNemo:20220130193725j:plain

用なし。

シルクロードS

f:id:CaptainNemo:20220130193809j:plain

もうちょっと、と思ったんですが、抜け。

西は未だ初日が出ず。春くらいまで待たないとならないかなぁ?

来週ですが、天気予報では週末までちょこちょこ雪らしいので実家入りしていると思います。次回は病院なので薬を忘れることもないでしょう。

西は見ただけで空車確定なので東1本になると思います。

そういえば宝くじ来週から発売だったっけ。あぶく銭求めに行くとしましょうか。