50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

サンタさんが来るにはちょっと早いんじゃないかい?

仕事の関係で起動したのが16時過ぎてたんですが、唐突過ぎてびっくりしました。

「いくらなんでもクリスマスって言葉使うのは早過ぎるだろ」とも。

でも無料でしかも10連引かせてもらえるなら文句を言うと罰が当たりますね。

オカルト的にはちょうどいい時間だったので即引くことに。生贄残しておいてよかったというべきか。

f:id:CaptainNemo:20191209200702j:plain

f:id:CaptainNemo:20191209200706j:plain

f:id:CaptainNemo:20191209200711j:plain

f:id:CaptainNemo:20191209200715j:plain

ありゃ?当たっちまったい。そもそも使えるかどうかすらよくわからん・・・後で上司に聞いてみましょう。

f:id:CaptainNemo:20191209200820j:plain

f:id:CaptainNemo:20191209200824j:plain

f:id:CaptainNemo:20191209200828j:plain

f:id:CaptainNemo:20191209200833j:plain

最近は10連1発でSS以上が出る快調っぷり。これだけでもちょっと期待したくなるというものです。

さて、ではいきましょうか。ほいっと。

f:id:CaptainNemo:20191209200954j:plain

f:id:CaptainNemo:20191209200958j:plain

爆死臭か被り臭のどちらかの予感・・・ちなみにミカエラは持っています。

f:id:CaptainNemo:20191209201057j:plain

爆死はなくなった。ということはまさかの・・・?

f:id:CaptainNemo:20191209201128j:plain

やっぱりかっ

f:id:CaptainNemo:20191209201206j:plain

まぁ・・・その・・・なんといいますか・・・爆死よりはいいんですけど・・・ここまで来ると「ワザと被らせてるんじゃね?」って邪推したくなりました。再契約させない程度に同じの出してくるのもどうかな~、と。まだEXASを残しているはずなので内容によっては2体編成あるのかな?とりあえず前向きに考えておきましょう。

水雷のWASは持っていないんですが、1点狙いは禿げるでしょうし、正月を控えて無理するわけにいかないのでクリでは追いません。なんとなく月中で1回くらいぶっ壊れを持ってくるような気もしますし。

この後書庫から引っ張り出してある喰牙Rize3でカンニングゲーしてきます。ちょっとでもクリ掘りだしておきませんとなりませんから。