50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

一足早いプレゼント

ちょこっと休憩中にバナーが目に入ったので覗いてみました。

f:id:CaptainNemo:20201214222435j:plain

彼女がいると拾式攻略ワンチャンあるのかなぁ?と漠然と思っておりました。

f:id:CaptainNemo:20201214222523j:plain

まぁ多分何も出ないと思います。

f:id:CaptainNemo:20201214222607j:plain

はい、爆死コース。

f:id:CaptainNemo:20201214222627j:plain

どうせくれるなら1枚確定にしてくれよ~と思うのは乞食の発想でしょうか?

ふんだっ木曜日に30連してリベンジしてやるんだからっ

どうせなら生贄に保持しておくべきでしたね。大失敗。

f:id:CaptainNemo:20201214222743j:plain

ちなみにエクストラの5章まではきましたがそろそろ無理そうな予感とめんどくさくなってきたのと目的は達したからいいや、ということでおそらくコラボはこれで終了です。最後の方で銀魂パネル覚えようと思いましたが無理でした。宇宙人の暗号にしか見えんかった・・・。