50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

多分初めてじゃないかな?

自分は本当に触り程度にしかしらないこちらとのコラボ。

f:id:CaptainNemo:20200502182746j:plain

4回だか5回だかやってるはずなのに未だによくわからないんですよね^^

鮮明に焼き付いているのはミサトさんの「サービスサービス♪」のフレーズ。

でもイベントとあればガチャを引きたくなるのは中毒というべきか・・・どのみち10連分しかないのでさくっといっちゃいました。

f:id:CaptainNemo:20200502182946j:plain

爆死といえば爆死なんですが、最初に頭によぎったのが・・・

全部コラボキャラの爆死って初めてじゃね?

ってこと。大抵爆死する時はめっちゃイラつく恒常の奴が混ざっているものですが、全員コラボキャラは記憶にないです。

もっとも5年以上もやっていればいつ、どんな出方をしたかは覚えているはずがないので「気のせいだろ」って秒で返されるのがオチかも。

たまにぼーっとボックス眺めているといつ頃何のイベントで引いたガチャなのか履歴機能実装してくれないかなーと思うことがあります。売った分も含めると容量不足で無理過ぎるかな?

あ、本当にどうでもいい追記だけしておきますと・・・

f:id:CaptainNemo:20200502183505j:plain

本番前にこんなん出ていたり・・・

f:id:CaptainNemo:20200502183536j:plain

本番後に引き忘れていたことに気付いて引いたらこんなん出てたりしてました。

f:id:CaptainNemo:20200502183612j:plain

あと、このお方が獣神化・改の対象だということに気付いていなかった・・・今回ゴジラとは完全に別のお話と思ってましたので(この後獣神化させました)。