50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

1/23重賞の結果

こっちの天気からちょっと予想してましたが、やはり実家から泣きつかれ、日帰りで除雪(正確には排雪)に行ってきました。

ちょっと言葉キツかったかな?とか思ってましたが向こうなりには頑張ったようで、家の前に雪山ができてました。天気はよかったので最近の中ではまだマシだった方かも。

で、自宅を出る前に投資は済ませていたわけですが、さて。

AJCC

f:id:CaptainNemo:20220123223802j:plain

ひどい結果になりましたこと。下過ぎてさすがに届きませんでしたわ。

3、4着が逆でもひどいことに変わりなし。そしてかすりもしないことに変わりなし。

東海S

f:id:CaptainNemo:20220123223935j:plain

こっちは上過ぎて用なしです。これで7番人気だそうなので「随分過小評価されてたんだなぁ」と思って見てました。うまい人は軸1頭マルチ18点でも4万ちょっと?ウマかったのではなかろうか?

結局西の方は初日が出ないまま1か月が過ぎようとしております。まぁ元々普通は当たらない目なのでこんなものでしょうが。

来週は除外がぞろぞろ出そうなくらい登録がありそうなので東西とも投資になると思われます。

ちなみに土曜は歯医者の予定。次回でケリをつけたいところですがどうなりますやら。