50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

11/14重賞の結果

雨が降りそうな雲の色でしたので、自転車は諦め、てくてく徒歩で移動してました。案の定ぽつぽつと降ってきましたので傘は無駄にはならなかったかと。

天気と裏腹に晴れやかな顔になれたのか?本日の結果。

エリザベス女王杯

f:id:CaptainNemo:20211114180019j:plain

ひどい結果になりましたorz

1年間どのように買ってもかすりもせず・・・データ的には荒れそうな感じもちょっとしてましたがここまでとは。クイーンスプマンテ以来の荒れっぷりでしょ、これは。

福島記念

f:id:CaptainNemo:20211114180208j:plain

こちらは展開的にひどいレースだ、と思って見てました。超がついてもよさそうなハイペースだったと思いますけど、それにしても小回りであんな後ろじゃ普通届かんだろ・・・ともう3コーナーあたりで諦めてましたね。

f:id:CaptainNemo:20211114180343j:plain

ちなみに本日のお昼ごはん。やっぱ現地で「山菜そばー」がいいんですよ♪

本来は「UMACA」で、と思ったんですが期間が空きすぎて「暗証番号」を完全に忘れている始末。思いつく限りの番号打ったんですがことごとく「違います」ブーとか言われてしまい、不審者扱いされる前に断念しました。

こりゃいずれリセットする方法聞きに行かないとだな・・・Web上だとどうも載ってないっぽい。

で、来週ですが土日に1場ずつ投資。

と言いたいですが土曜はどうも何頭かドロップしそうな気がするので1本勝負かなぁ?