50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

3/14重賞の結果

金鯱賞の配当デカかったですね・・・。2着でも~と昨日調子こいてほざいたばかりですがまさか最低人気とは。データ見直してみましたがこちらも最下位でした。

しかし、段差理論的には9-10位の間にあったので結果論としてなくはなし。

「こりゃWIN5はひどいことになるな」と思っていたら5億ですか^^

税金のこと考えておいた方がいいですよw

ちなみに自分の結果。

f:id:CaptainNemo:20210314172109j:plain

「粘り切れなかったかぁ」と肩を落としました。スローで見るまでもなく交わされたのがわかっていたので諦めるしかありませんが。逆でもプラスにはなったんじゃないかな?

今年は波に乗り切れずまたしても回収率は低下の憂き目に。ただ、来週は今のところ数年ぶりの阪神大賞典を含め4場投資の可能性あり。予想にも力が入るというものです。

それにしてもGⅠ馬が中日スポーツ賞ですか。マイル路線は使い出しが難しくなってきているのかもですね。57は負わされそうなのでさてどうなりますか・・・。いろいろと楽しみがありそうです。