50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

FC杯終了

今月も無事?に魔道杯終了しました。皆様お疲れさまでした。

にしても、今回妙にボーダー上がった原因は何なんでしょうね?「人が増えたから」は最近の状況からでは想像し難い。とはいえ先月と同じくらいの人数ならここまでにはならないでしょう。

ではなぜ?となるとやはり多少「人が増えた」からということになるのでしょうが、ではなぜ人が増えたのか?

性能?いや、性能だけ見るなら今まででももっと高くておかしくないはず。実際今回総合採用されていたケースちょこちょこ見ましたし。

ならば推測される理由は何だ?思うに、

女子高生だったから

ではないか?女子高生は永久に不滅というわけですな。

まぁ個人的にはジジイより女子高生使う方が華がありますから結構なことではあります^^

f:id:CaptainNemo:20220124203015j:plain

結局チキンな自分は20%くらい増量してしまいました。

f:id:CaptainNemo:20220124203100j:plain

まぁさすがにこれで落ちることはないとは思っていたんですが、ねぇ?

f:id:CaptainNemo:20220124203136j:plain

結局最後まで女子高生とお付き合いはできず。

f:id:CaptainNemo:20220124203202j:plain

平日はこんなものです。

f:id:CaptainNemo:20220124203224j:plain

結構落とされた感じになってました。

f:id:CaptainNemo:20220124203255j:plain

最終的に4桁台に滑り込んでいた様子。

低すぎるといろいろ叩かれますが高くなるとそれはそれで疲れるのでいっそ60万達成者全員に均等に配布・・・は、ないだろうなw

ともかく、来月も参加権があるといいなぁ、と思っておりました。

f:id:CaptainNemo:20220124203505j:plain

その次回の参加権になる可能性なきにしもあらずなイベントの予告が。

でも既にネタバレしてるし、小出しにするのが目に見えてるからなぁ。

ルミスにいたってはほとんど原型留めていなくないですか?ま、引くんですけど(クリ280個ちょい)