50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

FC杯2日目所感

急用ができたので手短に。

「人少ないだろう」とか思っていましたが、意外とボーダー高いみたいですね。やってる感覚では先月とあまり変わらないように見えたんですが。

とりあえず20万乗せておいてあとは微調整かな?というところ。

f:id:CaptainNemo:20220123085435j:plain

実はスタミナ余ってたんですが、体調がよろしくなさそうだったので2時間前にストップ。

f:id:CaptainNemo:20220123085515j:plain

一応目標には届きました。ミッション込みですが。

f:id:CaptainNemo:20220123085539j:plain

んで、今日もしもべとなることに。

では天気もちょっとよくなったようですし、日の光浴びに行ってきます。

本日もそれなりに頑張りましょう。うふ。