50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

この時期にGA?

Ptではなくてコインでしたが、周回中に時間帯が変わり、「あら?」となりました。

f:id:CaptainNemo:20220110165309j:plain

年末に忘れ去られてたっぽいので春くらいまでないと思ってましたがこの時期に持って来られるとは。ノリで正月に突っ張ったツケがちょっと回ってきたような?

先ほど1天井分まで戻ったので面子次第かと。ただ、当たり前のように3種類しか出さない気もするので始まる前から興醒めな部分も。

f:id:CaptainNemo:20220110165710j:plain

前哨戦が来ているようなので適当に。

f:id:CaptainNemo:20220110165714j:plain

いい加減10日分一度に引かせて欲しいんですけど、無理だな。

f:id:CaptainNemo:20220110165831j:plain

Aを出す作業。

f:id:CaptainNemo:20220110165619j:plain

終わり。

f:id:CaptainNemo:20220110165616j:plain

新規は出ないだろう。

f:id:CaptainNemo:20220110165955j:plain

虹板は出ない。

f:id:CaptainNemo:20220110170002j:plain

安定の被り。

本番前の生贄と考えれば当日は期待できるのかも。でも最近はクオリティ自体に期待が持てないのでいろいろな意味で微妙になりそう。

そもそも最近の楽しみはガチャを引くくらいなので外れるとさらに萎えますからねー。さすがに「当たらないから引退」とか言う気はないですが^^