50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

次回の投資確定-2/22と2/23

ウィルスへの感染への恐怖感とマスク不足が続く中、投資とか言っている場合ではないかもしれませんが、せめて少しでも明るい話題を提供したいものです。当たる方が明るくなるのか外れると逆の意味で明るくなるのかはわかりませんが・・・。

ともかくも、次回の予定です。

ダイヤモンドS

f:id:CaptainNemo:20200220204702j:plain

昔から人は「ユーセイトップランの大まくり」を思い出すのではないでしょうか?あれ、負けてたら今でいう「炎上」案件だったのではないかと。投資。

京都牝馬S

f:id:CaptainNemo:20200220205012j:plain

「あれ?こんなに登録場いたっけ?」というのが第一の感想。別のレースと大いなる勘違いをしていたっぽいです。当然投資。

フェブラリーS

f:id:CaptainNemo:20200220205115j:plain

投資。鍵はインティの枠とデータ上の頭がどうなるか、です。「歴史は繰り返す」なら芝からの転戦→前哨戦・本番と連勝のメイショウボーラーとだだ被りなのでモズと言いたいところですが・・・。明日の18時以降にすべてが決定します。

小倉大賞典

f:id:CaptainNemo:20200220205355j:plain

京都とこちらを間違えていたのか?ギリギリの線であったことと「ヴェロックスが何故ここにいる?」というのが今も疑問。ついで言えば「何故57㎏止まり?」と思いました。重賞未勝利とはいえクラシックで2、3、3着でこれは優遇し過ぎでは?とはいえ何が起こるかわからないので絶対勝つ、とは言えないんですよね・・・。頭はほぼ確定っぽいですが、投資。

先週とガラッと変わって4場投資。最低でも¥9600。打つのも見るのも楽しみな週となりました。土曜に病院に行きますが、それ以外は基本自宅で大人しくしているのが安全っちゃ安全です。エアロゾルって可能性もありますけど。