50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

1/9重賞の結果と1/10の重賞予想

おやすみの時間が迫ってますのでさら~っと。

f:id:CaptainNemo:20220109231312j:plain

更新しても赤文字がつかないので「外れたな・・・」と思ってましたが、この結果ならそりゃそうだろうな、と。なんかフランス人+藤澤過剰人気じゃねぇか?とか半分思ってましたが現実になるとは。まぁアーモンドアイはそこらに転がってるわけではないということでしょう。
で、明日の予想。

f:id:CaptainNemo:20220109094927j:plain

・3連複フォーメーション(10点)

3,9

4,2

9,1,8

3連単フォーメーション(6点)

3,9

16,6

9,1

3連単フォーメーション(8点)

3,9

8,10

6,13

勝負レース。

3連単フォーメーション(12点)

1,8

10,2,16

6,14

今回はデータ的に荒れそうな匂いがめっちゃ漂ってます。あえて前売り見てませんし、ゴールした後見直さないと覚えていないのでその場で絶叫して・・・ればいいなー。

普通だと来ないと思うので来た時の反動がヤバいです。