50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

いつ爆死するか・・・

最近はまた虹クリから縁がなくなっている気がするため、いつ爆死するか恐怖と戦っております。戦うのはクエストだけでお腹いっぱいなんですけど。

f:id:CaptainNemo:20200907204010j:plain

気付けば半分過ぎたことになりますねぇ。

f:id:CaptainNemo:20200907204114j:plain
f:id:CaptainNemo:20200907204118j:plain

生贄のはずがこんなんやられたりするとリバウンドが余計に怖くなる・・・。

f:id:CaptainNemo:20200907204201j:plain

とりあえず10日間引き続けることは確定なので、いきます。

f:id:CaptainNemo:20200907204302j:plain

てか、ほんとに虹クリ出なくなった・・・途中も何も出ず、今度こそ爆死を覚悟・・・

f:id:CaptainNemo:20200907204344j:plain

からの・・・

f:id:CaptainNemo:20200907204411j:plain

被りorz

f:id:CaptainNemo:20200907204441j:plain

まぁ、毎日初ゲットできるほど甘くはないってことで。

説明よく読めば書いてあるのかもですが、時々宇宙人語を使う運営でもあるので最初から1枚は確定だということに気付いてないだけなのかも。

確定なら必ず虹クリ出してくれればすぐわかるんだけどなぁ。

明日はまた初ゲットさせてくれることを期待しましょう。