50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

次回の投資確定-10/23と10/24

気になり始めたのはここ1、2週間くらい前からですが、どうも鼻の穴の上の方に傷ができたらしく、かさぶたができてるのがなんとなくわかるようになってました。

が、鼻をかむとそのかさぶたが剥がれてしまい、またかさぶたができてくると鼻をかんだ時に剥がれる・・・と負のスパイラルになってる気がします。

鼻をかむと血が滲んていたりすることもあるので明日も同じようなら土曜に耳鼻科行きを検討中。と言っている現在も鼻の中で何か引っ掛かってる感あります。

ということで病院代稼がないとならなくなったので次回の予定。

富士S

f:id:CaptainNemo:20211021211044j:plain

あれ?これってGⅡだったっけ・・・?レベル的に毎年そんなレベルな気がしないんですが。ま、逆に格に見合わない方が楽しめるでしょうからいいです。

・新潟6R

f:id:CaptainNemo:20211021211215j:plain

条件次第ってことで。

菊花賞

f:id:CaptainNemo:20211021211249j:plain

阪神なんですよねぇ?たしか外回ってから内回って帰ってくるんでしたっけ?春に見た時の中継は横からだったので気付けば回り終わってたような。今度はもう少し集中して見てみようかな?

・新潟9R

f:id:CaptainNemo:20211021211541j:plain

どうせ人気薄を狙うので頭数は無関係です。とにかく外、外、ですよ。

鼻の話に戻れば、ずっと鼻呼吸で寝られない状態なので極端に詰まらなければ睡眠に影響がほぼない(いや障害はありますけど)のが救いです。できれば明日中に落ち着いてくれれば病院自体不要なのでなんとか・・・。とりあえず無駄に鼻を刺激するのは控えておきましょう。つまむのはもちろん、なるべく触らない方がよさそうです。