50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

次回の投資確定-(ないけど)9/4と9/5

騎手がコロナ感染したということで急に開催中止説が浮上したか?と思いましたが普通にやるみたいですね。さすがに今回はちょっと複雑な気分ですが、やってくれるなら投資はいたしましょう。

札幌2歳S

f:id:CaptainNemo:20210902212430j:plain

結局今年も中に入れないまま開催が終わってしまいます。

振り返れば昨年の1、2着馬はGⅠ馬ですからねぇ。各2歳Sの中ではやはりこのレースが一番レベル高いと思います。距離も関係してるんでしょうね、きっと。

でもスルーです^^

新潟記念

f:id:CaptainNemo:20210902212650j:plain

やっと勝負レースできるぜぃ!という感じです。面子もそこそこ集まったので期待したいところ。

小倉2歳S

f:id:CaptainNemo:20210902213012j:plain

北と同じ数とは思いませんでした。前情報からスルーは予想できていたので特に落胆はなし。

あとは究極の穴狙い、1000m直線がどうなるか?夏競馬も今週でおしまいなので最後にどっかーん!と花火上げたくなりますよね?外が人気薄だといいなー。

外は徐々に涼しくなってきましたが断熱性高いのか自宅はまだ夏日を維持しております。もうちょっとだけ扇風機とサーキュレーターには活躍してもらいませんと。

ただ、ステレオとテレビは冬が来る前に出したいのでそろそろ動かないとです。

とりあえずスピーカーを動かせる状態にするところから始めようかと計画ちう。