50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

10/23重賞の結果と10/24の重賞(+新潟9R)予想

鼻問題ですが、病院に行った結果意外な言葉が出てきました。

ハウスダストによりアレルギーの可能性」ですと?!

今までアレルギーという言葉と無縁と思っていたのですが加齢とともに免疫力が落ちてるのでしょうか?もしくは部屋の片付けが原因?謎を抱えたまま2週間分の薬を処方していただくとともにまたしても血を抜かれる始末(いえ、普通に検査ですが)。

給付金¥5000は1日で消えてゆきました・・・。

ハウスダストとなると今へたに動き回ると悪化するかもしれないとか余計なことを考えてしまっているので次回結果出るまで片付けはお休み。

が、投資は続きます。まず本日の結果から。

f:id:CaptainNemo:20211023190256j:plain

2着が見えた段階では「おおっようやく来たか?」と思ったんですが、3着も薄すぎ案件orz どのみち4着が繰り上がっても結果は同じでしたが、残念。

で、気持ちを切り替えて明日の予想です。

菊花賞

・ワイド軸1頭流し(計8点)

14-9,10,4,1

18-9,10,4,1

3連単軸2頭流し(4点)

14-8-18,5,15,16

3連単フォーメーション(8点)

14,18

7,8

3,2

・新潟9R(条件付き)

3連単(24点)

10,11,12,13

・お遊び菊花賞

3連単軸1頭マルチ

10-14,18,5

昨年同様懲りずに狙い撃ち^^ おそらく新潟はないでしょうからたまにはいいかと。

あ、言い忘れましたが本日の新潟も外が人気に入っていたためスルー。結果的に外していたので助かったと言うべきかw