50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

10/10の重賞予想

本日は天気もよかったので自転車のメンテがてらちょっとだけ自宅から離れたところへ行ってきました。

一部の部品は本来料金がかかるらしいですがサービスということでタダ。

ありがたいお話ではありますが、お客さんが少ないのかな?自分もそうですがマスクしたまま長時間はさすがに走り回りたくありませんから。

秋の空を堪能したところで明日の予想。

・ワイド軸1頭流し(計8点)

9-11,3,1,4

14-11,3,1,4

3連単軸2頭流し(4点)

9-13-14,11,1,6

3連単フォーメーション(8点)

9,14

5,13

3,4

基本データ最低値は40なんですが、なんと今回は46からスタートしてだらだらと・・・。上位の方に段差ができるのは実に珍しい。

当たりはするかもですがガミりそうな気がする^^