50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

9/11重賞の結果と9/12の重賞予想

毎度おなじみ実家入り前の下書き予想です。

Excelの編集ができないことを忘れていたので後で貼っておきますが、本日は(も?)完敗。

f:id:CaptainNemo:20210912204048j:plain

※9/12 貼っておきました

1つ隣だったらワイド引っかかってたんですけどねー。

そして気持ちは既に明日へ向いております。

京成杯AH

・ワイド軸1頭流し(計8点)

1-8,13,9,6

4-8,13,9,6

3連単軸2頭流し(4点)

1-16-4,2,11,12

3連単フォーメーション(8点)

1,4

3,16

10,15

勝負レース。

3連単フォーメーション

2,10

15,12,3

16,14

セントウルS

・ワイド軸1頭流し(計8点)

8-16,7,12,6

15-16,7,12,6

3連単軸2頭流し(4点)

8-13-15,11,14,4

3連単フォーメーション(8点)

8,15

1,13

10,3

日曜がまた天気がよろしくないらしい、とのことで自転車を使わず移動しております。今年もほとんど自転車の出番なし・・・せめてマスクを外して移動できるレベルになれば存分に走り回るんですが。高山トレーニングのようにマスクつけて自転車って運動になるのかなぁ?試したくはない。