50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

最終的には熱意の問題だな、うん

どうやっても届く要素はないので早々に終了。

f:id:CaptainNemo:20211010160437j:plain

ブーストしてこれですから、普通にやってたら全然足りなかったってことになりますね。レース直前にやられるレベルでやる気がほとんど出なかったというか。

まぁ自分はそこまでイレこんでる(実際イレこむとまずいですが)わけではないのでこんなものだろうな、とは思ってました。きっちりミホノブルボン完凸は終わりましたのでこの後も活躍してもらいましょう。

f:id:CaptainNemo:20211010161048j:plain

で、次回の予定が出たわけですが、そうきましたか。この娘2か月くらい前にサポート出たばかりじゃありませんでしたっけ?秋華賞ミッション的にはアリと思いますが、もうちょっと意外性のあるところチョイスしてほしいかな?ナリタトップロードとかどうでしょうかね?長距離に偏りすぎるか・・・。

f:id:CaptainNemo:20211010161337j:plain

一方でこっちも間隔短すぎというか、どうしても運営はキタサンとクリークは出したくないんだろうなーとだけ思いました。これは最低でも1周年まで期待できないな。

いや、セイウンスカイ(とヤエノムテキ)に罪はないです。ただプレイヤーの期待(聞くところではタマモクロス?)と運営のずれがあるといいますか。逆に前回散々突っ張って2凸くらいの人には嬉しいのかも。

個人的には走る側とサポート側両方天井が現実味を帯びてきましたねぇ(現在約54000個)。