50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

3/20重賞の結果と3/21の重賞予想

 なか卯に「サーモン丼」なるものが出ていたので食いついてきました。

親子丼にしようかな?とか思っていたんですが、魚を食べる機会の方が少ないですから。晩ご飯はいつも通りです。

明日の予想も早めに出ましたので食べる前に立ててしまいます。

と、その前に本日の結果からでした。

フラワーC

f:id:CaptainNemo:20210320174220j:plain

「13が届いてたんじゃね?」と思ってましたが写真を見るとたしかに7がほんとにハナだけ出てました。どちらにしても空振りには変わらないのですが。見損ねたのですが6はどこへ行った?w

中日スポーツ賞3歳S

f:id:CaptainNemo:20210320174412j:plain

こちらは拾ったはいいですが「うーん」と思いました。どうも裏目裏目と出ているような印象が強くなっておりまして。

どうせガミるなら高めを狙った方がいいな、ということで明日の予想からポイントを変えます。

3連単フォーメーション

10,1

2,6

11 

馬単軸1頭流し

10↔14,9,5,11

1↔14,9,5,11

・3連複フォーメーション

4,3

10,14

今回は特別版が発生。

3連単軸2頭流し

5→2,6→11

2,6→5→11

BOXから流しに変わることで金額は¥200少なくなります。

上位で決まる流れなら裏がくればそこそこつくだろう、という読み。

節操なしと笑わば笑え。勝つためなら不正以外はなんでもやります♪