50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

10/25の重賞予想

 本日昼ご飯は濃厚魚介豚骨ラーメン(と卵かけご飯)だったのですが、途中競馬場行きのバスが通るのを見かけました。

「あー、やはり運航再開は見間違いじゃなかった」とじわじわ喜びが出て参りました。

早速明日乗ってみようかと今から考えたりしております。

その前に電子上の予想からです。

3連単フォーメーション

3,6

5,13

・3連複軸1頭流し

3-6,11,14,9

・3連複(1点)

6-11-14

・3連複軸2頭流し

3-6-8,10,2

馬単フォーメーション

3,6 

11,14,9,8,10,2

今回特別版はなし。

その代わり紙でギャンブルします。

3連単軸2頭流し

13→3→4,6,9,10,11

13→4,6,9,10,11→3

・3連複軸2頭流し

13-3-4,6,9,10,11 ¥200

単純に買うとほぼ赤字ですが、ギャンブルすると最低でも¥60000期待できるという楽しみが。理由は単純。

神戸新聞杯3着馬がアタマ

って話ですw

おやすみになってしまったほしのの代わりに同期が先にGⅠを勝つ・・・何か運命を感じませんか?

あ、「ほしの」とは三浦皇成の隠語ですwww ほしのの旦那なので。

もし国営放送で中継するならそっちを見てみましょうか。