50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

次回の投資確定-10/9と10/10

残業になったのですが、「ユニットバスが暗いままは物悲しい」と思いライトが点かなくなったのが電球のせいか接触の問題か切り分けるため電球を買ってきました。

記憶の範囲では一度も交換したことがないので電球切れの可能性は高い・・・と取り付けてスイッチオン→「これが今までのユニットか?」と思うほど周囲が明るく照らされましたw

この調子で投資の方も明るく照らされるといいのですが。

いちょうS

f:id:CaptainNemo:20211007214834j:plain

空車。ということで条件付きですが新潟8Rを代替とします。例によって条件は1つ。

・15~18番が全部6番人気以下

1頭でも上位が入り込んだ時点でスルーです。

毎日王冠

f:id:CaptainNemo:20211007215044j:plain

空車以下略。代替は新潟2Rです。

京都大賞典

f:id:CaptainNemo:20211007215136j:plain

当日次第ですが一応投資予定。しかし「阪神」で「京都」大賞典とは珍妙な話^^

段々夜が冷え冷えになっているように感じられ、朝も月末にはストーブが使われているのでは?という感じになってきました。今年も自転車の出番はほぼないまま保管の時期を迎えそうな気がします。これまた物悲しい・・・うぅ。