50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

凱旋門賞へ遊びに行こう!

たしか昨年当てたはずなので、図に乗って今年も買ってみることにしました。

番号順に発売されると記憶しているので出馬表とにらめっこして以下チョイス。

・3連複BOX

3,5,6,10,15

一応完結に理由をば。

・3 ブルーム(武豊

期待半分というところですが、馬自体も勢いがありそうなので。

・5 ラブ(L.デットーリ

凱旋門賞最多勝利騎手を外すわけにいかないでしょう。馬自体の実績もそれなりにあるはずです。

・6 ラービアー(C.デムーロ

ウマ娘だけやってる人は知らないかもですね^^ JRA騎手のM(ミルコ)デムーロの弟です。ちなみに昨年の勝利騎手でもあります。

・10 アダイヤー(W.ビュイック

夏以来の実戦らしいですが、凱旋門賞は3歳馬有利と思っているのでその中から選択。

・15 スノーフォール(R.ムーア)

日本で生まれ、外国の調教師の下で走っている異色?の馬です。

ちなみに父は「ディープインパクト

非国民とか言われそうですが、日本馬は無理だと思いますのでパス。あくまで感覚で選んだので複勝圏に来たらゴメンナサイということで^^

¥1000ならどこかへ遠出するよりは安いでしょう。遊びだからたまには紙券にしてみますか。オヤジどもがごちゃごちゃいると別の意味でヤバいかもですけどお昼ご飯には行きますから。

※紙券では買えないんだった(-_-;)朝ご飯の時に買います^^

※10/3追記その2 まさか当日に取り消し出るとは・・・5→4になりました