50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

11/29の重賞予想

昼頃から雪が降ってまいりました。

目に見えるようになってくると「あぁ、いやだなぁ・・・」という気持ちにさせられます。ちなみに灯油を補充しましたので当面は安心です。

ちなみに今週は自宅よりお届けします。

ジャパンカップ 

3連単フォーメーション

5,6

7,12

・3連複軸1頭流し

5-6,2,15,1

・3連複(1点)

6-2-15

・3連複軸2頭流し

5-6-4,13,3

馬単フォーメーション

5,6 

2,15,1,4,13,3

3強とか言われていても特別版は発生します。

3連単軸2頭流し

1→7,12→4

7,12→1→4

京阪杯 

3連単フォーメーション

3,13

9,8

・3連複軸1頭流し

3-13,11,10,2

・3連複(1点)

13-11-10

・3連複軸2頭流し

3-13-4,16,15

馬単フォーメーション

3,13 

11,10,2,4,16,15

こちらは特別版はなし。

 

あと東京に面白そうなレースが2つほどありましたが、残念ながらオッズが出ていないので現状ではスルーです。いや、重賞メインなんだから遊ぶな!って話なんですけど、なぜか遊びの方が当たってるイメージあるんだよなぁ。

勝負レースで1年分回収しようって目論んでるので必然的にそうなるんでしょう。

ちなみに今年の3冠馬2頭が1着同着になったらレジェンドオブレジェンドなレースになるかもです。むしろ笑えてくるかも。