50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

10/2重賞の結果と10/3の重賞予想

本日は病院で血液検査を受けることになり、試験管3本分の血を吸い上げられましたw

よく採血の際「腕が痺れたりしませんか?」とか聞かれることがあると思いますが、当時既に過呼吸症状気味で手が痺れており、「こういう場合どうなるんだ?」などと思っておりました。痺れはケンタッキーで席に座ったあたりで落ち着きました^^

さて、帰ろうと歩き始めたところで顔やあちこちポツポツと当たる感触が。

「ありゃー、降って来たか・・・」と速攻地下鉄で逃げ帰りましたが帰宅までにちょっと雨に当たりました。水浸しまでならなかったのは幸い。

ということで、本日の結果から。

f:id:CaptainNemo:20211002202600j:plain

地味にデータの薄いところ来ましたがもうすこし下が理想だったので空振りに。

本日分も取り戻せるか?明日の予想です。

・ワイド軸1頭流し(計8点)

12-7,1,3,2

14-7,1,3,2

3連単軸2頭流し(4点)

12-8-14,4,16,10

3連単フォーメーション(8点)

12,14

5,8

11,6

予想より早く雨が降ってきてしまったほか、私用ができたので中央行きは延期。明日は天気がよくなるっぽいので外の風に当たりにいきましょうか。

しかし、部屋の片付けはほとんど進まず・・・夜に掃除機ガーガーかけるわけにいきませんので、こちらも延期^^ 明日はまた目標を定めて少しでも進めることにします。何事も「継続は力なり」ということで。