50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

10/3の重賞予想(予定込み)

 昨日は自分を含めた4名で鍋を囲んだんですが、その後カラオケへ連行されました。

自分はカラオケに生涯消えることはないであろうトラウマができているので避けたかったのですが、「付き合い」は大事にしないといけません。何か持ち歌用意しておいた方がいいのかなぁ?世代的に引かれるチョイスしか思いつかないんですよね・・・。

ということで帰宅したのは午前様。当然昨日書けるわけもないわけでして^^

改めて今回はちょっと違う表現にしてみました。あ、結論からいうと土日投資です。

f:id:CaptainNemo:20201002213610j:plain

3連単フォーメーション

15,4

7,13

・3連複軸1頭流し

15-4,10,9,11

・3連複(1点)

4-10-9

・3連複軸2頭流し

15-4-6,3,2

馬単フォーメーション

15,4 

10,9,11,6,3,2

今回特別版はなし。

日曜はまた別に載せることにして、凱旋門賞どうしようかな?昨年は当てましたから。