50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

7/26の重賞予想

 今日の話題は主に以下2つではないでしょうか?

ミルファームの馬が1レースに12頭出走(でも1,2着はコスモの馬w)と実況

・新潟の新馬

前者は実況で見ており、戦前に競馬中継の中で「実況に注目」と言ってましたがいやーさすがにベテランですね。新人アナウンサーでは噛みまくるか間違えまくるかどちらかだったのではないかと。

後者はYahooのキーワードに挙がるくらいだったのでどんな内容だったか先ほど見てみましたが、こちらは半分しか笑えなかったかな?コメントでもちょっと出てましたがもし最内でごちゃついているところでやらかしたらえらいことになってたな、とも。

調教師に何かしらの裁定が下るのでしょうか?週明けの情報誌で確認してみましょう。

では明日の暫定予想です。

3連単フォーメーション

13,5

10,11

・3連複軸1頭流し

13-5,4,8,14

・3連複(1点)

5-4-8

・3連複軸2頭流し

13-5-9,2,15

馬単フォーメーション

13,5

4,8,14,9,2,15

今回特別版はなし。

代わりに重賞1レースしかない分ちょっとだけ盛っちゃいます。

・3連複軸2頭流し

8-15-1,3,6,10,11,13,5,16,17,18

昨日の個人的注目の2頭を頭にあとはヤマ勘で騎手と外枠を狙い撃ちです。

今ちょうどグリーンチャンネルで「得意な競馬場は新潟と札幌どっちだ?」という企画が流れてますが、金額だけいえば当然新潟です。2017年の狂喜乱舞は今でも忘れるものではありません。

遊びの方も買い目によっては結構つくんじゃないかな?お二方たのんまっせ~。