50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

「α」とつくものは持っておきたいのよ

賞味期限切れな話題その2です。

f:id:CaptainNemo:20210816195530j:plain

性能云々はともかく「α」とつくガチャは引きたくなるんですよ。

∵「限定感出てるから」

f:id:CaptainNemo:20210816195729j:plain

f:id:CaptainNemo:20210816195734j:plain

期限切れ前に生贄を捧げつつどれかしら来てくれればなー、とか思っておりました。

f:id:CaptainNemo:20210816195829j:plain

推し気味なのはアザトースαらしいですが、那須与一αも面白そうではあります。唯一の欠点は「男」なことですが。

f:id:CaptainNemo:20210816195950j:plain

男でも出てくれればいいです。最大30連+ホシ玉を準備しておきました。

f:id:CaptainNemo:20210816195954j:plain

てかお前たしか3人目じゃなかったか?しかも使った記憶ない。

f:id:CaptainNemo:20210816200119j:plain

ま、ホシ玉貯まればそれはそれで。

f:id:CaptainNemo:20210816200124j:plain

・・・

f:id:CaptainNemo:20210816200234j:plain

まだだ!まだ終わらんよ!(このフレーズ何回目だ?)

f:id:CaptainNemo:20210816200240j:plain

たしかにね、欲しいと思った時期はありますよ?黄泉つえーとか言っていた(言ってなかったか?)頃には。

f:id:CaptainNemo:20210816200426j:plain

もうここまで来たらホシ玉あろうとなかろうと関係なかったり。

f:id:CaptainNemo:20210816200432j:plain

お?

f:id:CaptainNemo:20210816200550j:plain

アザトースαいらっしゃいませ~

f:id:CaptainNemo:20210816200554j:plain

あれ?

その結末は想像してなかった。

一応普段お世話になっているお友達にドヤったら「使わないな」と秒で言われました。

聞くところによると禁忌の獄27で接待されているらしいですが、それ以前に26を超えられないだろうとの意見でした。実際今回も22で追い返されましたしね・・・。

ちなみにノンノαにも食指が動いたんですが、出る気がしないので見送ります。サタンα持っていなかったら考えたんですけどねぇ。

ということで再度オーブ貯めです。

f:id:CaptainNemo:20210816201143j:plain

f:id:CaptainNemo:20210816201147j:plain

なお、脳筋で書を与えてしまいましたw