50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

コラボガチャでダイ爆発!!!

1日経ったわけですが、昨日はちょっと残業があり、戻ってから晩ご飯。入浴してから後は寝るまでかのお方と未開の大地へ。ということで今に至ります。

f:id:CaptainNemo:20210715211013j:plain

原作と以前のアニメを知る者としてはかなり違和感を感じるので実は今のアニメ見ておりません。それでもコラボとなれば引きたくなるのは人の性というものです。

にしても、この時間起動だけでめっちゃ時間かかりましたねぇ。ほぼ間違いなくガチャによる通信障害(ウマ娘すらまともに動いていたので)ですが、結構久しぶりじゃないかな?それだけ期待値は高いという証明でしょう。

f:id:CaptainNemo:20210715211115j:plain

とりあえず彼女をゲットして1か所に目線を全集中できればよし。

よし、これでフラグは立ったな。

f:id:CaptainNemo:20210716213924j:plain

50連分用意しましたのでホシ玉に手が届くのではないかと。

f:id:CaptainNemo:20210716214151j:plain

その前に出てくれれば言うことないですけど。最低でも★4は確保しておきたい。

f:id:CaptainNemo:20210716214355j:plain

早速来ましたな。爺ちゃんが。

f:id:CaptainNemo:20210716214427j:plain

え?!

マジでそれは考えていなかった。いや、ホント。

f:id:CaptainNemo:20210716214529j:plain

と、思考がちょっとメダパニ状態のところへお姫様。

f:id:CaptainNemo:20210716214611j:plain

と、お爺ちゃん登場。最低の目標は達成。

f:id:CaptainNemo:20210716214649j:plain

って、あれ?まさか・・・?

f:id:CaptainNemo:20210716214716j:plain

うわぁ!

f:id:CaptainNemo:20210716214825j:plain

これはあれですよ。大魔導士が出るまで引く案件じゃありません?

f:id:CaptainNemo:20210716214950j:plain

この調子で終わってくれれば楽になれる・・・。

f:id:CaptainNemo:20210716215026j:plain

出率はいいんだが、そこじゃない^^

f:id:CaptainNemo:20210716215105j:plain

まだチャンスは残ってます。順調に90に向かってる気もしますがw

f:id:CaptainNemo:20210716215156j:plain

いつもそううまくはいかないか・・・。

f:id:CaptainNemo:20210716215230j:plain

このままだとホシ玉も貯まらんぞ?ヤバい。

f:id:CaptainNemo:20210716215256j:plain

って、もっとヤバいのが来た。

f:id:CaptainNemo:20210716215317j:plain

ゲッツ!!

f:id:CaptainNemo:20210716215404j:plain

必死こいて貯めた10連分は残りました。コンプしたのは呪術廻戦以来だぁ。

f:id:CaptainNemo:20210716215545j:plain

そして、最初に申し上げたように無事大和さんのおかげで未開の大地13初撃破♪

キャラゲーしてた、というのは言わぬが花。

f:id:CaptainNemo:20210716215706j:plain

なんkなこの画面の中の連中みんないるような気がするとは考えないでおきましょう。

f:id:CaptainNemo:20210716215710j:plain

何が出ても初ですから、期待感はありますね。

f:id:CaptainNemo:20210716215818j:plain

・・・獣神化待ちぃ。

いずれにせよ、これでコラボに邁進できるというものです。久々にテンション上がってる自分が今ここに。でも今日も残業・・・(´・ω・`)