50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

★5のためにガチャったった

コラボキャラの★5は拾っておこう、が最近の・・・いやここ数年の最低目標になっている感あります。

f:id:CaptainNemo:20220315211549j:plain

作品見てない勢はちんぷんかんぷんなわけですが、コラボはよほど興味がないかオーブがない時以外は最低10連はするということで。

f:id:CaptainNemo:20220315211720j:plain

f:id:CaptainNemo:20220315211723j:plain

いつも通り準備は終わらせましてっと。

f:id:CaptainNemo:20220315211758j:plain

右端の鉢がね兄さん?以外はどこかで見たことありますね。

f:id:CaptainNemo:20220315211852j:plain

実はちょっと狙って調整してたのでまぁ1人くらい★6もキャッチできるでしょ(楽観論)

f:id:CaptainNemo:20220315211934j:plain

はい、目標達成。

f:id:CaptainNemo:20220315211956j:plain

ってあれ?1人足らんぞ?

f:id:CaptainNemo:20220315212022j:plain

まずこれを引っ張ってから考えよう。と思っていたら・・・

f:id:CaptainNemo:20220315212052j:plain

んぉ!?

f:id:CaptainNemo:20220315212126j:plain

真剣(と書いてマジ)で予想外だった。

後で見直しましたがこれ、既にキャラも決まってたのかしらん?

f:id:CaptainNemo:20220315212245j:plain

ファイアマン参上!

f:id:CaptainNemo:20220315212308j:plain

BOXが埋まったので整理しながら考えること数分。

とりあえずもう1人手に入れておくか(★6キャッチできるかもしれんし)。

f:id:CaptainNemo:20220315212427j:plain

とか思いながら引っ張ってから気付きました。

これ、10連引く必要なかったよね?多分。

f:id:CaptainNemo:20220315212514j:plain

1人くらいなら単発で普通に出るんじゃないかなぁ?とか思いましたが時すでに遅し。

f:id:CaptainNemo:20220315212553j:plain

ゾロもそろっと出てましたが、一応目標は完遂ってことで。

f:id:CaptainNemo:20220315212628j:plain

ちなみに帰宅後ちまちまクエスト中に拝領したトク玉引っ張った結果。前にトクしたのいつだったかな・・・?

一方サブの方でも鉢がね兄さん改め爆弾魔(と書いてボマー)?をホシ玉で引っ張り、結果的にコンプと相成ったのでした。一方で両方とも第1段の★6は1人も持っていないという^^

さすがに追っかける気はないのでコラボガチャはこれでおしまいです。

さぁαに向けてあと100個貯め直さなくっちゃ(来るとは誰も言ってない)