50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

覇者の塔の覇者になった

時期的にそろそろだろうな、と思っておりましたが、本日から始まりました。

f:id:CaptainNemo:20201007223509j:plain

先日からあちこちで「リヴァイが強い」という話(一応名前だけは知ってます)が聞こえて来てまして、元上司が「ワンパンカウンターストップ見てぇ!リヴァイ欲しい!」と連呼し始めておりました。

どうせ登るのだからお付き合いしていただこう、とつい先ほど無事覇者となったところ。

ちなみに飛びつくように10連したらしいですが残念ながらリヴァイは来てくれなかったそうです(その後単発で「トパーズ出た」とかおっしゃってました)。

f:id:CaptainNemo:20201007224025j:plain

そうなると最近無節操っぷりに拍車がかかっている自分の出番、と勝手に思い、「引かない」と宣告したにもかかわらず10連だけお付き合いすることにしました。

f:id:CaptainNemo:20201007224047j:plain

さすがに先日のようなマネはしません。これだけは何にでも誓うことができます。既に説得力失ってそうですけど。

f:id:CaptainNemo:20201007224214j:plain

で、2つ目に出たのがこの方。一応名前は知ってます。

f:id:CaptainNemo:20201007224309j:plain

f:id:CaptainNemo:20201007224314j:plain

名前は知ってた・・・はずだけど、忘れました^^

f:id:CaptainNemo:20201007224348j:plain

まぁ自称「コラボには強い男」としてはこんなものでしょう。毎回「セーラームーンの悲劇」を思い出させられるんですが・・・。

ホシ玉は18になったはず。このままいくとクリスマスか年始あたりでちょうどよくなりそうです。さすがにそれまで激・超獣神祭はお休みかな?α系でドストライクな娘が来たらまた無節操っぷりを発揮するかもしれません。その時は思い切り蔑んでやってください。

ちなみに覇者の塔で消費した分現在充電中です。