50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

今日始まり、そして今日終わった

本日始まったばかりですが、1時間ほど前に表は終わりました^^

f:id:CaptainNemo:20210707215514j:plain

さすがに年数重ねると通過点になってきますよね・・・。40階で電撃浴びて死にましたけどw

f:id:CaptainNemo:20210707215652j:plain

やる気がなかったのか忘れてたのか、当時無理だと思ったのか謎ですがオーブ稼ぎできるかな?と初見特攻。

f:id:CaptainNemo:20210707215759j:plain

ご飯片手にやってたので時間かかりましたが、無事突破。オーブ2個ごちそうさまでした。

書庫をちょこちょこ荒せばコラボが来ても30連分くらいいけるところまで回復しました。とはいえ最近は「コラボに強い」と言えなくなってるので安心とは言えないかな?いや、そもそもその発想自体が妄想に過ぎなかったか。

f:id:CaptainNemo:20210707220044j:plain

一方こちらの方はこのまま手詰まりで終わりそうです。21~25は地獄に足を踏み入れてるイメージありますから・・・。

実は親友(と勝手に思っている)とご一緒していたのですが、さすがに裏までやり切る気力と都合と時間はなかったので打ち止めました。まぁ最悪サブを駆使すればなんとかなるでしょう。多分。

ちなみにサブの方は既に30連分確保かつホシ玉もほぼリーチの状態なのでさらに期待度が高まります。というかサブを持ち始めてからコラボ系はサブの方が引きつよな気がする。年数比率だけみれば圧倒的にサブに軍配上がるでしょう・・・てか昔は24%とかなかったから当たり前ですね。

あちこちの方面で日曜に向かって準備は進んでる気がします。あー、また楽しみ感が増えた気がする♪