50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

次回の投資確定-7/11

ワクチンがもたらしていた左腕の痛みはほぼ取れました。念のため週末まで様子見して、問題なければ月曜から健康維持のための運動再開しようかと思っております。既にエスカレーター<階段にシフトしつつありますけど。

この後アフター5が忙しくなる前に次回の予定。

七夕賞

f:id:CaptainNemo:20210708194821j:plain

毎度のことながら面子をまったく見ていないので、結果が出たら「おー、あいつかぁ」ってことになります。先週はイヤな予感だけ的中してしまったので今回は実際にプラスに持っていきたいもの。でも荒れそうなんだよな・・・何となくですが。

プロキオンS

f:id:CaptainNemo:20210708195001j:plain

そもそも「阪神1400m」が自分のイメージなので違和感ありまくり^^

今のコースになったとしても左回りなので全然違うじゃんね?

にしても1700mはローカルにしかない距離なので「いかにも夏競馬」感だけはあります。

あ、結論言うの忘れてた。このままいけば東西とも買いです。ベガとアルタイルとプロキオンにお祈りしましょう。どうか東西ともプラスになりますように<(_ _)>