50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

作品知らないけどイベントだからガチャ引いてみた

名前だけは聞いたことありますが、内容は全然知らないコラボが始まりました。

f:id:CaptainNemo:20210202211923j:plain

ヒーローアカデミアと同レベルで知らないわけですが、「まぁコラボだし」という理由だけで10連分オーブを残しておきました。ついでにホシ玉も^^

f:id:CaptainNemo:20210202212032j:plain

★5が出るとは微塵も思ってません。

f:id:CaptainNemo:20210202212125j:plain

特にコラボは「★4を取りに行く」ものと思っておりますので。

f:id:CaptainNemo:20210202212158j:plain

はい、普通の結果でした。

f:id:CaptainNemo:20210202212223j:plain

こっちでワンチャン?とちょっとは思いましたが・・・

f:id:CaptainNemo:20210202212251j:plain

当たり前のようにすり抜けました。

f:id:CaptainNemo:20210202212320j:plain

f:id:CaptainNemo:20210202212333j:plain

むしろ朝単発でこっちが出たことにびっくりしました。

ということであとは降臨系一通り終わればコラボはほぼおしまいです。

f:id:CaptainNemo:20210202212444j:plain

例によって常設は運極にはしますけど。理由は単純「毎日やれば勝手に極まる」から。

ミッション系は極まるまでに進めば、ってところです。

ちなみにサブでも10連しましたがガネーシャが出ただけこっちよりマシでした。