50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

なんでコラボが真夜中からなんだろうね?

「サーバー落ちしないだろうな?」と思いましたがさすがに正月ほどのインパクトはなかったようです。

大体は覇者の塔→禁忌→未開の大地のローテーション以外特別なことをしていない上、コラボもどきで話題にすらできなさそうだったためご無沙汰しておりました。

名前すら聞いたことがあるか怪しいコラボよりはやる気が多少出るというものです。個人的知名度で言えばダイの大冒険以来かも。

まぁコラボは★5が2人キャッチできればとりあえずよし、とは最近言えなくなっている節はある。一部は運枠(90)以外用無しと言われかねないところもありますので・・・特に野良では。

とか思ってたらいきなりサッカーボールに変わりました。

実は音も変わっていたらしいですが出していないので気付かなかった^^

とりあえず最低目標は達成。

あとは誰が来るのかな~?

何をする気だ?アムロ

もとい安室氏でした。

いきなりそう来るとはさすがに思わなかった。

こうなるとシャアも欲しくなりますね。

全然関係なかった。

知ってるコラボならちょっと追っかけたくなります。

もっともアムロやシャアの頃には既に見なくなっているので「誰?」とか思ってるんですが。

お初ではありますが・・・微妙。

さすがにコラボ中は期待からの萎え度もちょっと高くなりますね。

日が変わり、一応おかわりをば。

普通にホシ玉だけ貯まりました。

うーん、さらに追撃してもいいんですがそこまででもない気がしてきた。

早めに水着系(あるかどうかはさておき)に向けて貯めておきたいとか思うところもあるのでこれくらいが退き時かな?

ま、1人来ただけ良しとしましょう。ちなみにサブの方が先でしたが、小さな名探偵でした。