50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

コラボの後

本日でコラボが終了したので簡潔に感想をば。

f:id:CaptainNemo:20210216234223j:plain
f:id:CaptainNemo:20210216234229j:plain

最初の頃からなんだかんだいって結局40連くらいしてしまい、★5は出ず。

f:id:CaptainNemo:20210216234316j:plain

サブの方でホシ玉から無理矢理引っ張り出したくらいです。

まぁガチャに関してはコラボに限らず24%であろうと普通に★4だけってことがあるのでそこは気にしません。

今回もの申したいのはこれだけ。

f:id:CaptainNemo:20210216234453j:plain

ゲリラ降臨はダメ!絶対!

結局遭遇したのは5回くらい。しかも既に半分くらい時間経過している時とか。1時間しかないし。「もう遅ぇよ」って気持ちになりました。何故定期開催じゃいけなかったのかそれだけが疑問でした。

f:id:CaptainNemo:20210216234854j:plain

常設は予定通り運極に。

f:id:CaptainNemo:20210216234927j:plain
f:id:CaptainNemo:20210216234932j:plain

サブを駆使してマルチ的運極も作っておきました。

f:id:CaptainNemo:20210216235008j:plain

ミッション系も運極にしたのですが、ここでチョンボが発生。

2体目のラックが93になったところで「轟絶でレプリカ発動忘れたー」ということに気付き、まともに勝てそうな轟絶がほとんどいない状況に・・・。

「これは無理矢理勝つしかない」とノクターンに特攻。ミラクルミン4本がぶ飲みして無理矢理押し通りました。飲んだのは主に中ボスのところだったんですがw

f:id:CaptainNemo:20210216235247j:plain

使うかどうかわからないのに証付けてどうするのか?という問いはなしで^^

本日昼にイベントでミハネが出ることはわかったのでまた回収に戻ります。最大あと11勝で極まる予定。あー、その前にサブの覇者の塔南終わらせねば・・・。