50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

時流に乗って個人的次の獣神化予想

一大イベントが近づいているということであちこちの有名な配信者が「次の獣神化は?」と予想配信しております。これは自分も乗っかっておこう、と唐突に思いました。

なんとなくですが、獣神化・改が1人、3属性と終わり際に意表を突く、の流れな気がするためその線で見てみます。

1.ラファエル獣神化・改

f:id:CaptainNemo:20210706210824j:plain

自分は属性限定ほとんど手を出さないので持ってないですが、順番的にそろそろ回ってきてもおかしくないと思います。当たり前すぎてつまらない予想かな?でもダルタニャンより先に来ることは確実だと思いますねぇ。

2.紫苑

f:id:CaptainNemo:20210706211012j:plain

これは個人的願望がモロ全面に出てますね^^

使えそうなんだけど、地味に使わない・・・でもそこそこBOXにはいる、みたいな。

アイドルの片割れですから、こういう時に持ってきてくれるといかにもお祭りだろぉ、とか勝手に考えております。

3.ヘンゼル&グレーテル

f:id:CaptainNemo:20210706211217j:plain

ちょっと意表をついてみました。

蓬莱運極に至るプロセスで特に前半戦でお世話になりました。弱点キラー上に持ってきてもらってゲージにちょっと上乗せしてくれるだけでも変わって・・・こないかな?w

4.宮本武蔵

f:id:CaptainNemo:20210706211456j:plain

宿敵たる佐々木小次郎とか柳生十兵衛を考えるとそろそろ出番があるでしょう。これもキラーを上に上げてもらって、重力に超を付けてもらって・・・あ、レーザーはいらないかなw 結構可能性あると思うなぁ。

で、終わり際に当日「ババーン!」って感じに出てきそうなのが・・・

f:id:CaptainNemo:20210706211711j:plain

サブにはいるんですけどね。思いっきり分岐しそうな予感がしてます。他の限定に埋もれてるだけで性能的には悪くない・・・はず。てか攻撃力これでも低い方なのか?個人的には欲しいんですけどなぜか出ませんね。先にルパンの方が2人出てくるとは思わなんだ。

当日は基本自宅にいるのでご飯もぐもぐしながら見ている可能性高いです。ちなみにリアルで見ている時にほぼ必ずやっていることが1つ。

ミュートにしておく

正直喋りはいりません。結論だけ出してくれればおけ。リアルで見られる機会はそうはないので「おー」という気分を味わうために見るんですけどね。

あと視聴者数がすさまじい振れ幅で増減するのをちらちら眺めるのがちょっとした楽しみでもあります。終わり際はごそっと減りますから^^

誰が来るのかを含め楽しみに待つことといたしましょう。