50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

ラグナ杯2日目所感

2日目終了。皆様お疲れさまでした。進み具合はいかがでしたでしょうか?

某サイトの予想は「あれ?」って感じになりました。90万は普通に超えてくるだろうと思っていた個人の予想は見事に外れそうで・・・。伸び率が先月とほぼ同じらしいということはプレイヤーが減ってるということか?まぁここまで無属性無駄に接待されると「うーん」という気になるのはわかる気はします。

あとここ1年ばかりの間思うのはボス戦で「注意!」とかいうのいる?って話。あれのおかげでSSが無反応な時間出るの地味にイラっとするんですよねぇ。注意しようとしまいとどうせロクなことしてこないんだからその分容量軽くしてほしいものですわ。

それとほぼ毎回パネルリザーブやらかすおかげでこれまた無駄なラグが出るのもいただけない。効率厨、とまではいいませんけど周回必須のところにわざわざそんな演出はいらんっと思います。周る人は周るんだからもう少し快適に周らせてほしいもんですなぁ。とか言いながら周回している自分も既に洗脳されている?^^

f:id:CaptainNemo:20210627080820j:plain

時間余らせましたが、予想+10万と考えると明日からは4回/hで足りそうなので4時間分のスタミナを確保。

f:id:CaptainNemo:20210627080901j:plain

で、その結果がこの順位。確かに先月と大差ないかも。

f:id:CaptainNemo:20210627080914j:plain

そして本日の主神がこちら。ってまたあなたですか!ここまできたら最後まで付き従いますよ。最終日も同じなら多分初めてになるんじゃないかな?

予想を大きく裏切らないことを願って本日も頑張りませう。