50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

資源回収の日-最終日

画面に日付出てましたが、13日あったらしいです。1日どこで忘れたのかを忘れましたが、多分当たらなかったので忘れてください^^

f:id:CaptainNemo:20200925220735j:plain

ということで最終日。

f:id:CaptainNemo:20200925220805j:plain

水爆破は持っておきたいです。

f:id:CaptainNemo:20200925221143j:plain

でも出ないと思います。

f:id:CaptainNemo:20200925221207j:plain

f:id:CaptainNemo:20200925221213j:plain

出ませんでした(泣

そして入れ替わるようにやってまいりました、魔道杯。今回は「行ける属性でどうぞ」という幅は広そうで選択肢は狭そうなイメージ。

f:id:CaptainNemo:20200925221818j:plain

キャラは先達者の丸パクリ、限定だけで何の参考にもならない(あちこちで聞かれるセリフ)ですし、4問やらないとならないですがとりあえず久々にこれで周回してみようかと。せっかく来ていただいた方たちもいますので活躍してもらいましょう。

にしても、頭を除けば聖女と怪獣が交互に並んでいるのがちょっとウケましたw

あとはボーダー100万超えませんように。行きそうな予感はしますが。

f:id:CaptainNemo:20200925222032j:plain

今回は我でした。

では、これから周る方も既に周っている方も頑張ってくださいませ。