50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

ぽっかみ杯・・・終わった・・・

申し訳ありません、最初の宣言とは裏腹に取ってしまいました・・・。

f:id:CaptainNemo:20200428101453j:plain

もっとも先月の半分すら稼いではいませんが。

そして最後までどうしても「テオドリク」と「ロザリア」、特に「テオドリク」の露骨な接待っぷりは尾を引いておりました。

単に「引けなかった」だけならまだいいです。そもそも数引いてないですし、無課金ですからね・・・。そこにあからさまなことされては・・・ねぇ。しかもどちらもぽっかみと無関係ですし(それは今に始まったことではないか)。

逆に「デッキを組む」ことに至福を感じる方は楽しかったかもしれません。どこかの番組でも「楽しみは予想をすること」とか言ってましたね。

そして通常なら「お疲れ様ガチャ」とかいう流れになるかもですが、今回はなし。

f:id:CaptainNemo:20200428102943j:plain

ほぼ30日からと言っても過言ではない新イベントに向けて温存必至。1イベントで20連以上できるのは久しぶりなので今回こそは我慢して今までのリバウンドに賭けることにします。

あ、一応予想しておくと次回の魔道杯は「水接待」or「ボスが闇&光潰しでオール属性」のどちらかじゃないかな?と。