50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

イベント期間こんなものだったっけ?

ガチャが更新されましたが、当分石がないのでお預けです。

f:id:CaptainNemo:20210629200504j:plain

しかし、今度はRPGですか^^

f:id:CaptainNemo:20210629200643j:plain

こっちもどこかの帝国の騎士と宮廷魔術師みたいに見えるw

あー、ロードス島戦記の続刊早く出ないかなぁ。

にしても、新たに始まった今回のイベント。前回より期間ちょっと短くなってません?気のせいなのかな・・・。今回も報酬カードは40万ですがものすごく遠いように感じてしまった。

f:id:CaptainNemo:20210629201124j:plain

しかもまたゴールドシップとはこれいかに?どうも運営というより1個人の好みで決められてるように思えてきた・・・。ちなみに自分ゴールドシップの性格設定嫌いなのでなおさらそう見えるのかも。

とはいえ、無課金の追い込み編成から外れることはないっぽいので取りには行くつもりです。難点は手持ちの追い込み型が本人くらいしかいないことか?w

※うららんやマヤちんはできないことはないが、面倒

今回はひたすら驀進しようかな?周回するなら短距離の方が楽そうですし、ねぇ?