50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

ベスト杯初日所感

相変わらず正式名称は長いので今回はこれでいきます。ベスト電器とは何の関係もありませんw

2日目も夜になっているのに昨日の話でもないでしょうが、皆様お疲れ様でした。

自分も久しぶりながら「よく4問で我慢できたなぁ」と思います。もっとも道中は当時聖女見習いの娘が心眼持ちでもあり、ボス戦は弱体→純属性でかっ飛ばすので安心感はありました。

結果昨日0時前はこうなりました。

f:id:CaptainNemo:20200926185214j:plain

わりと頑張ったんじゃないかと自画自賛

f:id:CaptainNemo:20200926185244j:plain

このペースを維持すれば総合には入り込めるでしょう。

って思っていたら現在は想像以上にボーダーが下がりそうな情報が。どうも今回は性能的にそそられないっぽいのが原因とかなんとか。下がるのはいいけど盛り上がりに欠けるのはどうなのか・・・ちょっと複雑です。

f:id:CaptainNemo:20200926185447j:plain

ちなみに本日は彼女の下で働くことに。

f:id:CaptainNemo:20200926185523j:plain

あとメンバーががらっと変わりまして、聖女たちは会った翌日にもうお別れになりましたw

2T+SSで問題解かされる精神的ストレスも半分に^^ 周回するなら問題は少ない方がいいですからね。

にしても恒常ガチャキャラがこういう使われ方をされるほど強化されたのはいい方向だと思います。有象無象のゴミキャラも1点突き抜けるような強化して欲しいですな。

ってことで周る方は引き続き頑張ってください。自分はボーダー予想眺めながら調整モードに入るかも。5000位に特にこだわりがあるわけではないので。