50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

イベントお疲れさまでした

終結果はこうなりました。

f:id:CaptainNemo:20210610231831j:plain

40万で燃え尽きた感ありまくり。とりあえずサポートチケットまで頑張ってみましたが・・・

f:id:CaptainNemo:20210610231930j:plain

ある種予想通り?あと1枚で完凸しますが、どうなんでしょうね?聞くところによるとR完凸はSRに匹敵するとかなんとか。

f:id:CaptainNemo:20210610232053j:plain
f:id:CaptainNemo:20210610232057j:plain

そして本日からガチャ更新。引かないですけど、帰宅後に目標がどうなっているのかだけ気になったので覗いてみました。特に「ジュニアカップ」が入っているのかどうかを、ね。

で、結論。入ってなくてよかったですねぇ。もし入っていたら大半の人はそこでコケていたんじゃないかと。当時のジュニアカップは2000mでしたからねぇ。このあたり仮想と現実の歪みがちょっとだけ垣間見えるところあります。

ちなみにエルコンドルパサーのレースには「共同通信杯」が入ってますが、実際に走ったのはダートでした。本来は芝ですが、悪天候のため変更になったという逸話あり。

さて、イベントに関係なく嫁マヤちん終わらせてきましょう。まだデイリー確か終わってなかった。